top of page
検索
  • myrgclub

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

新年生徒様から可愛い年賀状が届き、とても幸せなお正月を迎えました。

コロナウィルス感染拡大の影響で不安な日々ではございますが

引き続き感染予防をしながら、こども達と楽しくレッスンができるよう努めてまいります。

今年も新しい技にチャレンジし、こども達の「やってみたい」「なりたい」を応援したいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

明日からレッスン開始しますが、冬休み柔軟の宿題みんなできたかな?!(^^)


昨年全クラスほぼ満席となり、4月にクラスの増設を予定しておりましたが

4月までお待ちいただいている生徒様がおられましたので

3カ月早めて今月から木曜日、土曜日にクラスを増設することに致しました。

増設致しました木曜日、土曜日に既にご入会の方がいらっしゃいますので、体験レッスンにご興味ございます方はお早目にご連絡くださいませ。

現時点の各クラスの空き状況についてお知らせさせて頂きます。


■火曜日チャイルドクラス 1名

■水曜日ジュニア中級クラス 満席

■木曜日ジュニアクラス 4名

■金曜日ジュニアクラス 1名

■土曜日チャイルドクラス 4名

■土曜日ジュニアクラス 1名


レッスンでは、リボンやボールを使ったり、縄跳び、ダンス、側転、表現力を

身につけるためにバレエレッスンを行っています。

ご興味ございましたら、ぜひ一度体験レッスンにお越しください☆

連絡先 070-1067-2420 MY新体操クラブ代表 竹本

(現在サイトからのメールが繋がりにくくなっております為、もしこちらからの返信がない場合お電話頂けますと幸いです。)


※チャイルドクラス

年中さん~小学2年生

※ジュニアクラス

小学3年生以上







閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page